07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-23 (Tue) | お出掛けのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
日曜日、駅前の買物公園でやっていたたいせつマルシエに行って来ました。

お昼ごはんのつもりで行ったので、お持ち帰り商品よりもその場で食べるものを中心に。

たいせつマルシエ

牛ステーキ串はタイミングが悪く焼きあがるまで結構待たされたけれど、柔らかくてすごく美味しい
露店といえば旦那の定番なタコ焼きも

頂いた前売りチケットがあったのですが、これには福引券がついていて米粉ラーメン当った~

たいせつマルシエ2

「シルクのような滑らかさ」って謳い文句に惹かれてデザートはソフトクリームにしたんですけど・・・
お兄ちゃん、もっと頑張れ

後で聞いたら、米粉のパンケーキもすっごく美味しかったらしい。
気になったけどスルーしたのですよね。買えば良かった~

他にもちょこちょこ買ったりして。
毎年やっているんですけれど、実は初めて行きました。
野菜とかの直売が多いのかな~と思っていたら結構食べ物屋さん出ているんですね~
(年に何度かやるから、日によってお店は違うのかもしれないけれど)
また今度あったら、寄ってみよっと















管理者にだけ表示を許可する

