10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-30 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(6) | TB(0)
おかーさんは、今月は「お泊まり仕事」があったり「資格試験」があったりと大忙しだったみたい。

ボクもお勉強の間は手伝ってあげてたのですよ。

答え合わせ

「模擬問題はできましたか?答え合わせしま~す」

だって、早く暇になっていっぱい遊んでもらいたいですからね。
そのためだったら、進んでお手伝いするってもんですよ。


なのに

やっとひと段落ついて、これからはボクとの時間だ~と思って待っていたのに
おかーさんったら、ボク以外の猫の毛をいっぱい付けて帰ってくるのですよ
これは、いったいどういうことですかっ


管理人

「どうも。かっこさんの勤務先が入居しているビルの管理人、ネコです。
困ったことがあったら、いつでもご相談下さい」
「疲れた時のモフモフも承りますよ」
(正確には、管理人さんが飼っているニャンコです)


ツイッター

「強敵出現~
この苛立ちをTwitterで呟くのです!」


と、いう訳で。
小太郎さんが、Twitter始めてみました。

kotarousan318

ニャンコらしくごくごく気まぐれに呟いてみる予定ですが、よろしければフォロー下さい。
(こじんまりやるつもりなので、ゆくゆくは かっこ のツイッターと同じく鍵付にするかも)















管理者にだけ表示を許可する

