04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-28 (Sun) | 外ごはん | COM(2) | TB(0)
1月に埼玉に引っ越してしまったmameさんが帰省中。
時間が合えば会いたいなぁ~と思っていたところ、お声をかけて頂いて旭川方面のモンゴメンバーで女子会?!となりました

場所は、大雪地ビール館
当日、残念ながら あけみっふぃーさんは体調不良のため欠席となったのですが、mameさん、hiroさんと三人で乾杯~

地ビール 乾杯

いつもこちらのお店では地ビールを呑んでいる私ですが、この日はビアカクテルにしてみました。
ジンジャーエールと割ったシャンディー・ガフ、ちょっと甘くてでもさっぱりして飲みやすかった

冷たいチーズフォンデュ蕎麦のペペロンチーノ

お料理は、蝦夷鹿肉のジンギスカン風(写真・左の奥)やら蕎麦のペペロンチーノなど、地元食材を使ったちょっと他にない個性的なものが多く、どれも美味しい
左側の写真の手前に映っているチーズフォンデュは冷製なんです。
冷たくても固まらな~いそして、夏にはもってこい

この日はステージでライブもあり、観光客の団体さんが大盛り上がりでした。

マチバルにて

地ビール館で楽しいひとときを過ごした後は、場所を移してマチバルへ。
久しぶりに会ってたくさんオシャベリしてと楽しい一日となりました。

mameさん、hiroさん ありがとうございました
あけみっふぃーさん、今度またリベンジしに行きましょう~















管理者にだけ表示を許可する

