04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-02 (Fri) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
もう先々週になるのかな?
研修があって、一泊二日で札幌に行っていました。

二日間とも朝から晩までビッシリのスケジュールで、のんびりするヒマは全然無し
じゃ、せめてランチくらいは堪能したいよね~

1日目は、近くのお店がよくわからなかったので、てっとり早く東急に入りました。
10階のレストランの中から、「てんぷら 銀座 天一」さんをチョイス。

天一

ランチメニューの中から、かき揚げ丼セットを注文。
白味噌に慣れているもんで、赤味噌の味噌汁にちょっとドキドキ?!
これにデザートのアイスクリームも付いていました。

研修場所付近は見たところ居酒屋が多く昼間やっているのか判らなかったのですが、2日目は下調べしてからいちるさんへ。

いちる

ランチメニューの、「本マグロの中落ちユッケ丼」。
私は正規の値段だったけど、札幌なんとかパスポートって本持ってる人は限定何食分かは500円になるらしい。
うまうま。

1時間の昼休みって女子には慌ただしいけれど、しっかりちゃっかり美味しいもの食べてひと息ついてきました。















管理者にだけ表示を許可する

