10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-12 (Mon) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
パンケーキ

パンケーキが食べたくて、検索して見つけたお店に行ってみました。
豊岡の住宅街にある、Cafe La TABLEさんです。
住宅の一部をお店にしていると思うんですが、店内もお庭もいい雰囲気。
(リンク先で見て下さい)

メニューを見るとフルーツやクリームたっぷりの甘い系が華やかで目を引くんですが、今回は普段あまり(パンケーキでは)食べない甘くない系にしてみました。
手前が私のベーコンオムレツ。向こう側が旦那のベーコンエッグ。
卵がオムレツか目玉焼きかの差ですね・・・

シンプルですが、こんなふうにパンケーキもオムレツもフワフワにするって難しいですよね。

ちなみに。最近移転したのかな?
検索したブログで見つけた住所はほとんどのものが違っていました。
もし行く方がいれば、食べログが正確ですよ。
移転前のメニューだとココットの中はクリームチーズだったらしく、そんな記事を読んでたのですっかりそう思い込んで口に入れたらポテサラでした















管理者にだけ表示を許可する

