08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-04 (Sun) | お出掛けのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
東神楽町 義経公園で開催されていた花まつりに行ってきました。

14時くらいからYOSAKOIの上川中央支部大会があると聞いていたので、その時間に合わせて。
花まつり2

それにしても、北海道といえど8月の昼間はやはり暑いわ~~~


花まつり1

かき氷も、早く食べないとジュースになっちゃう

ちなみに、これはマスカット味
今は、色んな味のシロップがあるんですね~
旦那はラムネ味だったし、他にもWベリーとかアセロラとか。

あまりの暑さに、YOSAKOIは3チームくらい見た程度で引き上げたんですが、定番フードの露店の他にフリーマーケットもあったりして面白かったです。
来年はもっとじっくり見たいな。その時は、帽子の他に手拭いも必須だね~















管理者にだけ表示を許可する

