10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-03 (Tue) | お出掛けのおはなし。 | COM(4) | TB(1)
暫く更新していないのでネタが溜まってるので、順不同になってしまいますが思いつくままUPしてみます
お盆は旦那の休みに合わせて私も夏休みを取り、お墓参りに行ったりのんびりしたりしていました。
1日だけ遠出をした日があったのですが、どこへ行ったのかというと、札幌へこの写真展を見に行きました。

猫展

三越で8月18日まで開催されていた岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」
5月に東京で開催したのに続き、8月は北海道と愛媛で開催されていたようです。

国内・海外で撮られたニャンコの写真がいっぱい
ひとつひとつの写真の前で、いちいち悶絶してました~


猫展土産

猫柄グッズの販売コーナーもあり、小太郎さんに似たこのシールと栞を購入。
この「ちと、おまちを」が気に入って

ぷん

「こんなに愛らしいニャンコが家に居るというのに、わざわざ札幌まで猫の写真を見に行くなんて気がしれないんだニャ!」


あわわ・・・小太郎さんにもお土産を買ってきたのですが、「こんな物で誤魔化されないんだニャ!」とばかりにご機嫌ナナメなんです・・・















管理者にだけ表示を許可する

大宮タカシマヤ 新春特別企画 岩合光昭写真展“ねこ”
氷川神社への初詣の後に、ねこを見に行ってきた。 何度も言っている岩合光昭氏の大宮タカシマヤ 新春特別企画 岩合光昭写真展“ねこ”を観てきました。 岩合光昭写真展“ねこ” posted ... …
2013/09/03 16:46  クラムボンの蹄
