04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-23 (Mon) | 日々のおはなし。 | COM(4) | TB(0)


「みなさん、お久しぶりです。小太郎です。
 かっこ が忙しくアワアワしているおかげで、ボクの出番がなかなか無いのですよ。
 猫の手で良ければ、いつでも貸し出しする気持ちだけはあるんですけどねぇ・・・」

 
久しぶりの更新となってしまいました。私は元気です。
でも、転職して今までの職場で1番忙しいかも・・・
プライベートの時間配分がなかなかうまくいきません。。。

家事のやり方もそうだけど、ネット関係も出来れば止めたくはないので、色々今までと方法変えていかなきゃいけないかなぁ~
なんて、試行錯誤しているところです。

更新ムラがあるかとは思いますが、のんびりお付き合い下さいませ。



すご~く余談ですが。。。



とある日、ロッテリアにて旦那が注文した「貞子シェイク」。
ひんやりとするミントと髪の毛をイメージしたチョコ・・・らしいんだけど。
最近、貞子の露出が多すぎて、全然怖くなくなってきてる(笑)















管理者にだけ表示を許可する

