04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-01 (Tue) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(8) | TB(0)
食べマルシェに行ったちょうどその日。
フィール旭川の地下フロアがリニューアルオープンだったので、見てきました。
珍しい野菜を売っている野菜ソムリエさんのショップがあったり、全国各地の食材を扱ったお店があったり。
中央には旭川家具で揃えた休憩スペースもあったりして、なんだかオシャレになってる~

そんな中で一番気になったお店。
一〇八抹茶茶廊さん



行列だったんですけれど、並んで食べたのがこのソフト。
白玉とあんこがトッピングされたこのタイプは、コーンが三角じゃなくて平べったいカップ型になっています。
三角コーンだと、いろんなトッピングが無くて普通のソフトクリーム。
メニューは他にパフェもありました。
私は抹茶を食べましたが、ソフトクリームは抹茶とほうじ茶がありました。
さっぱりしていて美味しかったです。
今度はほうじ茶ソフトを食べてみたいな。

















管理者にだけ表示を許可する

