10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-03 (Thu) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
先日の日曜日。
旦那が以前昼食を食べに入って美味しかったというお店に連れていってくれました。

そのお店は、東光にあるキッチンサンボさんです。



ラーメンが食べたい気分だったので、豚丼とラーメンのセットを。
想像以上にお肉が分厚くてビックリ
分厚いけれど柔らかくて、美味しい~
でも、ボリュームたっぷりでお腹が苦しい・・・



旦那が食べたのは、ラーメンと生姜焼きのセット。
こちらのお肉も一緒かな。

すごく混雑している中カウンター席に座っていたので、他のお客さんの注文したものが出来上がっていくのも見えたんですけど、どれも美味しそうだった
小さな普通の定食屋さんですけれど、ここは又行ってみたい。
でも、行く時はしっかりお腹減らして行かなくっちゃ。















管理者にだけ表示を許可する

