08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-14 (Mon) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
以前ブランドムックを買って以来、雑誌の付録にややハマリ中です。



最近はこれ。
付録が欲しくって、雑誌本体は年代的にはかなりムリのあるものを買ってしまった
というか雑誌は不要なのだけど、そういうわけにもいかないので・・・
どの雑誌もいつもバッグやポーチばかりだし毎月毎月買いあさるわけではないのですが、それでもまんまと戦略に乗ってしまっているのだろうなぁ~

そして実は、ガチャポンも結構好きです。

ニャンコ物とスィーツモチーフ物は、見つけるとついついやってしまいます。
冷静に考えると、こんなのに200円って結構高い気もするんだけど。



これはスマホ立てになるって書いてあったんだけど・・・
角度が悪いからなのか重さに耐えられないからなのか、ちょっとムリでした
こうやって元々自立している物にくっつけておくしかないようです。
実は全然支えていないくせにいかにも頑張ってる風な顔してますね



うむむ。これは私の好みを両方満たしています。
当ったこの子も可愛いけれど、「ニャプチーノ」が欲しい。















管理者にだけ表示を許可する

