04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-30 (Mon) | 映画・本・TV | COM(8) | TB(0)
「あまちゃん」、終わっちゃいましたね~
我が家はお盆にやっていた「朝まであまテレビ」を見てから、その続きは毎日録画していて、昨日やっと最終回見終わりました。
続編、とまで行かなくてもスペシャルとか何かやりそうですよね。
「てっぱん」もやっていたし。

ちょうどレンタルショップに行ったら見つけてしまったので、借りてきちゃいました。



「潮騒のメモリー」は、春子さんバージョン・潮騒のメモリーズバージョンとなぜか太巻デモバージョンが入っているけど、鈴鹿さんバージョンは無いんだな。
鈴鹿さんが歌ったのは最終回近くだったから仕方ないか。でも残念。




「「あまちゃん」の次は「コタちゃん」なんていかがでしょう~?」


いえ、もう「ごちそうさん」で決まってますから、結構ですよ。

















管理者にだけ表示を許可する

