04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-01-09 (Thu) | 日々のおはなし。 | COM(6) | TB(0)
「明けましておめでとうございます」の記事をUPしそびれているうちに、松の内も過ぎてしまった
しょっぱなからダメダメな かっこ です。

今年ものんびりまばら更新になりそうな予感プンプンですが、よろしければ今年もどうぞお付き合い下さい。

仕事始めの朝礼で各人の今年の目標(プライベート編)を発表しあったら、全員がダイエット宣言になってしまいました(笑)
勿論、私の目標も今年もダイエットが一番です。
あとは、ブログも頑張って更新して~、本もいっぱい読んで~、小太郎さんともっと一緒に遊んで~・・・・と。
やりたい事はたくさんあるけど、要するに年末の記事でも書いたけれど、「時間の捻出」が課題になりそう。
時間もカロリーもいかに無駄を省くか・・・って何年も前にも同じ事書いたような気がする。
成長してないな~、私

fc2blog_20130923214606fbe.jpg

「我が家で一番正しい生活を送っているボクが、しっかり指導致しましょう~」


だそうですよ。
一番規則正しいけれど、アナタの目標もダイエットですからね~
一緒に頑張りましょう~♪


















管理者にだけ表示を許可する

