04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-01-14 (Tue) | 雑貨類 | COM(11) | TB(0)
普段そんなに福袋買わないんですけど。
今年は数年ぶりに自分のボーナスなんてもんも貰って浮かれてるのかも?
ちょこちょこ買ってしまいました。

福袋1

ミスドの福袋は12月中から発売になっていたので、大晦日の実家でのビンゴ大会(小会、みたいなもんですけど)の景品にしました。
ドーナツ引き換え券の他に、スヌーピーのエコバッグとひざ掛けとカレンダー。
これは千円バージョンなのですが、2千円バージョンだとお皿とかも入ってたみたい。
妹に当たりました。


年が明けてから買ったのは、まず、タリーズの福袋。

福袋2

コーヒーショップの福袋を色々下調べして、スタバはコーヒー少ないし、ドトールは逆にコーヒーだけの詰め合わせだしって事でやや消去法的に・・・ですが。
丸い缶に入っているのはコーヒーキャンディ。
ドリンクチケットも付いています。
バッグの色はパッと見で赤にしちゃったけど、紺色でも良かったかな~。

会社用にもコーヒー豆が欲しくって、このほかにカルディのコーヒー福袋も1つ買いました。
けど、カルディのはハズレじゃないけどお得ってほどでもないって感じかな。

あとは、タオルの福袋とコンタクト液の福袋と化粧品の福袋と・・・
実用的なものばっかり(笑)

福袋3

無駄使いだったかな~と思ったのは、このネコ柄グッズ福袋かな。
でも、可愛いしな

そうそう。小太郎さんも福袋当ったんですよ~

福袋4

「でも、おかーさんったら『こんなに沢山遊べないよね。少しづつ遊ぼうね』って言って1つだけ出して後は仕舞っちゃった。自分は全部いっぺんに開けているくせに。オトナって


















管理者にだけ表示を許可する

