09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2015-01-02 (Fri) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
新年、あけましておめでとうございます。
そして・・・お久しぶりです(笑)
ほぼ1年ぶりになってしまいました。
すっかり放置状態ですみません。
(特に、最後の記事にコメントを頂きっぱなしになっていた方々、申し訳ありません!)

バタバタと慌ただしく自分で自分のリズムが掴めない毎日から徐々に脱却・・・した・・・のか?
新年からまたブログを再開していこうと思います。
再開にあたり、地味~~~にマイナーチェンジしてブログタイトルを変えてみました。
リンク貼って下さっている方々、お手数ですがよろしくです。
(いえ、別に直さなくっても大勢に影響ないですけどね)

最近の小太郎さんはといえば、11月におしっこの量が気になって病院へ行ったところストルバイト尿石症が発覚。
現在は結晶はかな~り小さくはなってきていますが、未だ療養中です。
痛かったんじゃないかなぁ~と思うのですが、本人はこのように、あまり意に介していない様子なのでご安心下さい。

fc2blog_20150102183454306.jpg

年明けの検査で結晶がすっかり消えているといいね。
そして、スッキリした気持ちで新年をスタートさせられたらいいな、と思います。

今年も気まぐれ更新になるかとは思いますが、よろしければどうぞお付き合い下さい。


















管理者にだけ表示を許可する

