06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2015-01-14 (Wed) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
昨年末からストルバイト尿石症の療養中だった小太郎さんですが、土曜日の尿検査で遂に結晶が消えていました!
発覚後、まず2週間で小さい小さい欠片みたいな状態までにはなったものの、そこからが長かった・・・
でも、遂に!

良かったね~♪
まだこれから1ヶ月程維持食に切り替えての経過観察となりますが、まずはひと安心。
幸先の良い1年のスタートになりました。



「今年も絶好調で行きますよ!」

















管理者にだけ表示を許可する

