08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-06-12 (Mon) | お持ち帰りおやつ | COM(0) | TB(0)
前の記事中、私がカフェモカを飲んでいる時、相方が飲んでいたのが「夏みかんローヤル」

一口飲ませてもらったら・・・・んまぁ~い!!

みかん風味じゃなくて、夏みかんそのものを食べているような味。
1階の売店で恐らく同じものだと思うんだけど、売っていたので即お買い上げ。
1本1,600円なり。
ふだんなら、「高い!却下!!」となる筈のケチケチ夫婦の私達だけど、やっぱり一度現物を飲んで惚れてしまっては、もう抗うすべなし。
ビンを抱えてふらふらとレジへ向かう私。
砂糖を使わず、蜂蜜を加えてるそうです。だから、余計な甘みでみかんの味が消えたりしてないのかしら・・・?

ところでこれ、別に東川産ではなくて、山口県萩市の「柚子屋本店」ってところの製品らしい。
とゆうことは、道外の皆さんもいつかどこかで見かけるチャンスがあるかも。その時には、ぜひ!おすすめです。
VFSH0053.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

