09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-25 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(12) | TB(0)
旭川・花月会館のデザートトマトです。
VFSH0215.jpg



花月会館は、宴会やパーティなどで昔から何度も行った事あったんだけど、これは初挑戦。

中には、シロップ漬けになったトマトが丸ごと入っています。
VFSH0216.jpg



生トマトとは、全く違う。甘くて美味しいです。
トマトに砂糖をかけて食べる人は、好きだと思う。
私はかけない派ですが。。。
トマトを食べた後は、シロップの中にクラッシュアイスを入れると、最後まで美味しく頂けます
地方発送もしているそうです。
HPは、こちら。


ちなみに。
おウチで出来る、トマトのデザートの作り方。


① 水100CCと梅酒250CCを温めて、冷めたらレモン汁小さじ1を加える。
② ミニトマトは湯剥きし、①につけ冷蔵庫で冷やす。


簡単で、美味しいよ















管理者にだけ表示を許可する

