09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-19 (Mon) | 映画・本・TV | COM(4) | TB(1)
diary1229.jpg


「美人画報」「さくらん」等でおなじみ安野モヨコさんのコミック「働きマン」


週刊誌の編集者・松方弘子。28歳。
恋よりもなによりも、迷わず仕事!の彼女を中心に編集部の人達の日々の戦い(仕事)を描きます。


「あたしは、仕事したなーって思って死にたい」


弘子のセリフに共感!ですが、それとはまた違うタイプの人達のコトもなんだかよく分かるんだよな~


女の働きマン
おいしいところを持ってきマン
あやまりマン
お姫さマン・・・・・
編集者じゃなくたって、きっとどんな職場にもこんな働きマンは、いる。















管理者にだけ表示を許可する

【働きマン】
働きマン働きマン(はたら-)は、安野モヨコが講談社の週刊モーニングで2004年から連載中の漫画である。2006年にアニメ化され、同年10月からフジテレビジョン|フジテレビ系列の深夜アニメ枠であるノイタミナで放送中。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot …
2007/02/22 14:13  このマンガが読みたい!
