09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-21 (Wed) | コスメ編 | COM(10) | TB(1)
買っちゃったぃ♪
07-02-21_17-53.jpg


クリアクリーン、ラ・フランス味。
あしかさんのブログで見て気になっていたところ、丁度今使ってたヤツが無くなったのでお買い上げ。
味付きなんて子供の頃以来。
このラ・フランス味の他、イチゴ味も出ています。
イチゴは・・・・・甘そうな気がしたんで、まずはこっちから挑戦。
香りが良いです。
味は、思ったよりほのかに、って感じ。
イヤではなかったデス


「この冬限定!旬のフルーツ」って書いてあったな。
じゃぁ、しばらくしたらまた違う味も出るのかな?


あ、近郊の方。
スーパーではあまり見かけませんでしたが、ジャスコにありましたよん♪
















管理者にだけ表示を許可する

うまっ!
久々にトラックバックしてみました。おいしいオトナ歯磨き!! …
2007/02/22 13:40  あしか祭り
