06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-08 (Sun) | 日々のおはなし。 | COM(16) | TB(0)
先週日曜日、ダンナが突然の腹痛。
部屋にいるよりにいる方が長い1日を過ごした後、翌日病院で点滴を受けるハメに・・・
あら可愛そうに・・・と思っていたら、水曜には私がダウン
2人あわせて医療費6,000円也で、お腹も痛いが財布も痛い
風邪からきているようです。季節の変わり目、みなさんもどうぞ気をつけて・・・


そんなアクシデントからようやく這い上がりつつあるこの週末。
雪も溶けたしそろそろ・・・というわけで。

新車、買っちゃったぁ~










20070408220522.jpg


自転車ですけど、なにか?


今度の職場は車で行けないからね。
これからは、コイツが私の相棒です


しかし、高校生以来の自転車。
やっぱり、勘が鈍ってるものなのですね・・・
最初はちょっとふらふらしちゃいました。。。
まるで補助輪はずしたばかりの子供のように、アパートの駐車場をグルグル廻って練習しました~


晴れたら、明日からこれで通勤で~す

















管理者にだけ表示を許可する

